

GW ~新潟旅行~

ゴールデンウィークに新潟へ行ってきました。
大人3名、大型犬1頭の家族旅行~
ゴールデンウィークといっても、4月の29日、30日の一泊二日。
少~し!?さかのぼります。


新潟へ向かう途中
千曲川堤防の桜堤の桜がちょうど満開。


小布施サービスエリアへ車を停めて撮影タイム♪
2P4291369.jpg

全長4キロ、600本の八重桜
すご~く綺麗でした。
3P4291397.jpg

道中は道の駅を楽しみながら進みました

そしてお宿へ到着です。
今回お世話になったお宿は南魚沼にある「古城館」
大型犬も泊まれる温泉宿は貴重です。

犬連れの我が家ですら
他のワンちゃんの気配をあまり感じないような
きれいなお宿でした。
4P4301449.jpg

あちらこちらに、まだ残雪がありました。
5P4301454.jpg

お宿の周辺をの~んびりと朝散歩。
6P4301433.jpg
温泉もいいし、食事も美味しい。
なんといっても魚沼産コシヒカリが美味しかった✿

そんなお宿を後にして
寺泊の魚市場通りへ向かいました。

7P4301476.jpg

楽し-いお買い物♪
海の幸が一杯で
どれを選ぶか迷っちゃいます。
8P4301473.jpg

昼食は
新潟らしい、大きな蟹がのったラーメン。
9CIMG0799.jpg

温泉と美味しいもの満喫
大満足の新潟旅行でした。


ゴールデンウィークお出掛け記事があと2つ待機中~
また、UPしま~す^^



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

